肩こり・頭痛相談

偏頭痛と肩こりを何とかしたいです!!

Before

仕事を始めてから偏頭痛がひどくなってきました。
肩こりは学生の頃からありますが、これも社会人になってからひどいです。
そこで、漢方を飲んでいる友達に話すとその子も肩こりが良くなったとか・・・・
一緒に漢方のお店に行きました。

before

After

お店に入ると肩こりと頭痛に良いという漢方薬が並んでいました。
そして、血液循環が悪くなって最初に起こる症状が頭痛や肩こりであることを知りました。
そこで、お店で試飲をさせてもらいました。
とても飲みやすく、しばらくすると体がポカポカしてきました。
そして、続けてみることにしました。
4~5日もすると肩こりはほぐれやすくなったような感じがしました。
偏頭痛ですが、3カ月経過した今では、ほとんど発症せず、生理中に1~2回ある程度です。
漢方を知って本当に良かったです。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

肩こり・頭痛は日本人にとても多い症状です。
日ごろの生活習慣の中で、慢性化していることも多く、とにかく鬱陶しいですよね。
ただ、侮ってはいけない症状でもありますので、今後も漢方薬を取り入れることで快適な毎日をお過ごしくださいね。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品